昭和の巨匠漫画家の初版含むコミックを買取しました。永井豪 手塚治虫 つのだじろう 藤子不二雄 他

先日、店主の高倉が出張買取にて大量のマンガを買取してまいりました。

 

永井豪、藤子不二雄、つのだじろう、水木しげる他、漫画家界のレジェンドたちの作品が数多くあり、

中には当時の初版本も。

IMG_7329IMG_7252

IMG_7245IMG_7373

 

画像は一部です。

 

キューティーハニー、パーマン、ウメ星デンカ、恐怖新聞、ドラえもんなど、

誰もが知ってるタイトルが数多くありました。

 

こうした昔のマンガは、タイトルによっては今でも手に入れようと思えば簡単に手が入ったりするのですが、その初版本となると、高価買取になるものが数多くあります。

 

というのも、こうした作品の初版のみを収集するコレクターさんがいるからなのですが、

たとえば「ドラえもん」。

大手古書店などでも中古で100円棚に並んでいるのを見かけたりもしますが、

1巻の初版本であればそれだけで全巻セットを買っておつりがでてしまうくらいの買取金額になります。

 

僕もそれを知って、実家に並んでいたドラえもんをすべて調べましたが、当然ながら初版はありませんでした。笑

 

人気作品の為に版数が多く、そして1巻の発売は1974年ですから、およそ40年以上前の物になりますので、なかなか出てこないわけですね。

 

ドラえもんのほかにもそういった、初版であれば買取金額が上がるタイトルが多数ございます。

整理、片付け、引っ越しなどでこうした古い漫画が出てきましたら、お気軽にご相談ください。

 

三日月堂では昭和の古い漫画、雑誌付録まんが、当時の貸本など、

当時の人気作品やその初版本などを買取しております!

 

藤子不二雄、手塚治虫、永井豪などといった巨匠の作品、

ぼくら、小学生、冒険王、漫画王などといった雑誌やその付録漫画、

古い当時のちゃお、なかよし、りぼんなどの少女マンガ雑誌、その付録など。

 

コレクションのご依頼、押し入れから出てきたもの、丁寧に査定致します。

 

松本市、上田市、安曇野市、長野市、諏訪市など、長野県内無料にて出張買取に伺います。

その他甲府市、山梨市、大月市、南アルプス市など山梨県、

岐阜市、恵那市、中津川市など岐阜県、

前橋市、高崎市、伊勢崎市などの群馬県といった、近県にも量や内容により出張しています。

 

また、遠方からのコレクションのご依頼、少量のご依頼、お時間がなかなか取れない方は

日本全国より宅配買取にて承っております。

 

宅配買取のお問い合わせはお電話かこちらからも承っております

 

まずはお問い合わせから、メールかお電話にてお待ちしております。

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら