デアゴスティーニ 1/10TOYOTAトヨタ2000GT全65巻揃、宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999等、松本零士関連商品と、DX超合金アクエリオンを買取しました。

伊那市の方より持込みにて、デアゴスティーニの商品、銀河鉄道999の未組み立てプラモデル、DX超合金創聖合体アクエリオン等を買取させて頂きました。

 

その場で少々お待ちいただき、すぐに査定させて頂きました。

 

 

img_1404

img_2292

img_2283

img_2277

デアゴスティーニの商品はすべて全巻揃い、ほとんどが未開封の美品と、うれしいご依頼でした。

 

今回のご依頼でもあったトヨタ 2000GTですが、1967年から1970年の3年間しか生産されず、テスト用等も含めその合計生産台数は337台。

その中でも日本向けに販売したのは218台。(!)

(出典:wiki)

その希少性、クラシカルなデザインからファンは多く、「幻の名車」と称される車です。

過去に開催されたオークションでは、国内、国外共に1億円を超える価格がついたそうです。

レプリカで、中古ですら400万~、精巧なものなら1680万~など・・・

 

欲しいと思ってすぐ手に入るものではないので当然ですが、やはりすごいですね・・。

 

一億円あったら自分は何を買うだろう・・なんて考えただけでウキウキしますが、現実は厳しいものです。(笑)

 

DX超合金アクエリオンは使用されていたものの、パーツの欠品もなく、状態も概ね良好でした。

 

ご依頼者様、御足労頂いた上に嬉しいご依頼をありがとうございました。

 

 

三日月堂ではデアゴスティーニ、イーグルモス、アシェット、デルプラド他、各出版社パーツ付マガジンや分冊百科などを積極的に買取しています!

 

DVDコレクション、模型・プラモ、分冊百科など各シリーズ全巻揃いや、付録の完成品フィギュアなどございましたらぜひ買取させてください。

 

その他、上記画像にもあるような旧車、クラシックカーに関連する商品、ミニカーなどや、

DX超合金、超合金、超合金魂などのおもちゃ、

未組み立てプラモデル、完成塗装品など、なんでもご相談ください。

 

デアゴスティーニのようなかさばってしまう商品も、

松本市、安曇野市、塩尻市、諏訪市、長野市、上田市など 長野県内全域無料にて出張買取に伺っています。

その場ですぐに査定させて頂き、査定額にご納得いただければ現金にてお支払いさせて頂いております。

 

前橋市、高崎市、伊勢崎市、藤岡市など 群馬県、

上越市、新発田市、新潟市、柏崎市など 新潟県、

北杜市、甲州市、大月市、甲斐市、甲府市など 山梨県など、

 

宅配買取では全国より買取を募集しております。

発送用の段ボール等梱包材がお手元にない場合、ご相談いただければご用意することもできますので、

お気軽にご相談ください。

 

宅配買取のお問い合わせはお電話かこちらからも承っております


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ