大野雄二のルパンジャズライブへ。お洒落で素敵なライブでした。

どうも、柴山です。

 

先日、松本市と上田市にて公演された、
大野雄二 LUPIN JAZZ LIVEへ行きました。

 

ジャズは好きなのですが、詳しくないんです。
しかしルパンは好きなので、公演を知り、飛びついた次第です。

 

ドキドキしながら一人会場へ赴き、始まる前の高揚感を愉しんでいるところへ開演のアナウンスが。

 

最近まで放送されていたアニメからレベッカのテーマ、
次元のテーマに、誰もが聞いたことのあるルパン三世のテーマなど、
おなか一杯楽しめました。

 

アンコールではシリーズでも特に好きだった「カリオストロの城」から、
サンバ・テンペラード2016年ver.が。

 

まさかこの曲が来ると思ってなかったので思わず声を上げてしまいました。

参考
Lupin the 3rd – Samba Temperado [ Live ] – Yuji Ohno

 

サックス、トランペット、ギター、オルガン、ピアノ、ドラム、コーラス、
どれも素晴らしくて、ソロ回しのときは毎回鳥肌が立ちました。

 

12月には塩尻市のレザンホールでも公演を予定しているようなので、また都合がつけば見に行こうかな・・・。

 

 

三日月堂ではジャズ、クラシックなどのCD、DVDや
LP、SPなどのレコードを出張買取しています。

 

松本市、上田市、安曇野市他、長野県内にて聴き終わったCD、DVD等がございましたら当店へお任せください。

 

もちろん上記ジャンルにこだわらず、POP、ROCK他、
さまざまな分野の買取依頼、大歓迎です!

 

聴き終わったCD、DVD等の買取は三日月堂へ!


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら