クイーンカトラリー マウンテンマン イエローホース・カスタム他 レザーマン ガーバーなど ナイフ6点を買取しました。

当店よりお電話でお問い合わせいただき、ナイフを6点ほど買取させて頂きました。

購入し、未使用のまま保管していたというクイーンカトラリーのフォールディングナイフと、

こちらは若干使用感がございましたがガーバーのMP400 マルチプライヤー ツールナイフ、その他LEATHERMAN レザーマンのスケルツール、スクオートなど6点。

いずれも状態に問題はなく、しっかりと評価させて頂いたところ、査定額にご依頼者様も大変お喜びいただけました。

当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

今回のマウンテンマンのナイフは装飾も綺麗で観賞用としてご購入されたのかと思いますが、実用で使うには惜しい気持ちになるのもわかります。

逆にレザーマンをはじめとしたツールナイフは、現在では小型ながらも多機能で、物によっては低価格にもかかわらず耐久力も侮れないものも多い印象です。

キャンプやアウトドアにもってこいですね。

これから梅雨も明け、バーベキューやキャンプをする方も多くなるかと思いますので、こうしたツールナイフをお持ちの方で買い替えの際は当店をぜひご利用ください(笑)

レザーマン、Victorinox ビクトリノックスなど、積極的に買取しています。

ビクトリノックスと言えば最近ではこうしたものも買取させて頂きました。

100周年記念の限定モデル。

シリアルがついて箱も豪華ですが、本体は小ぶりで可愛らしさすら感じます。

 

ビクトリノックスでは定番スイスチャンプからこうした限定品まで幅広く買取しております。

 

ナイフの買取をご検討の際はお気軽にご相談ください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ