出張買取にてDVD、CD、懸賞グッズ、映画パンフレット・書籍・雑誌などの買取

趣味の買取三日月堂ではDVD、CD、懸賞グッズ、映画パンフレットの買取等にも対応しております!

引っ越しに伴い不要なもの、集めていたものを整理してほしいとのご依頼で出張買取にいってまいりました。三日月堂をご利用いただき誠にありがとうございました。

さっそく部屋までご案内していただくと、DVD、CD、懸賞グッズ、映画パンフレットなどこれは調べがいがあるぞと気合が入ります

CD、 DVDの多くは近年の新しいもので、アルバム、BOXも非常に多くそのほぼ全てが使用感の少ない超美品でした。とても大切に保管されていたのが伝わり、その点もしっかりと評価させていただきました。

ご依頼者様は、懸賞に応募するのがお好きらしく様々な懸賞に応募しては、集めていたそうです

今回の懸賞品は旬や流行が過ぎてしまっているものがあり、評価が難しい品物もあったのですが

中には人気があり需要も高い商品もあった為、その点はしっかり評価させていただきました。

私自身の話になりますが、何回も何回も懸賞に応募したことがありますがなかなか当たらず…切ない思いをしたことがあります…

…そんな話は置いといて、懸賞品の買取に関しましては、ピンキリになってしまい一概に懸賞品だから高価買取とはいかないのですが、物によっては思いがけない値段になったりする商品もありますので是非一度お問い合わせください。

 

ご依頼者様は、映画を見るのもお好きで見に行った映画のグッズ、パンフレットや雑誌なども集めるのがお好きだったらしくそちらの商品もしっかりと査定させていただきました。

映画パンフレットの方もここ2~3年前までの比較的人気で新しいものが多く、その点も評価させていただきました。

最終的には部屋もスッキリ綺麗に整理できて査定額にも満足した。と大変お喜びいただける結果になりました。

 

三日月堂では部屋の整理、片付けなどでの買取依頼大歓迎です。

どの品物に価値があるかわからない、どう整理していいかわからない

という方がいらっしゃいましたら是非一度お問い合わせください。

長野県内でしたら予定が合えば当日買取、その場で現金にてお支払いいたします。

長野県以外の近隣県でも内容や量によっては出張買取いたしております!

DVD、CD、懸賞グッズ、映画パンフレットの大量買取は趣味の買取三日月堂まで!


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ