安曇野市にて DWE ディズニー英語システムを買取させて頂きました。

以前買取させていただきました商品群の別記事になりますが、

安曇野市のお住まいの方よりご依頼を頂き、ディズニー英語システムの出張買取に伺いました。

 

以前ブログに紹介させて頂いたものよりも新しい年代の物で、DVD MATEやLET’S PLAY SETなどもあり、

フルコンプではありませんが、ボリュームのあるセットでうれしい依頼でした。

img_9002

 

 

 

状態として、メインプログラムのBasic ABC’S CDやDVDなど、メディア類のケース割れ、盤面のキズ等が目立っていたのと、

宝箱、アクティビティカードがほとんど使用済みだったのですが、査定額をお伝えしたところ、

ご依頼者様も、「ここまで使用していたのにもかかわらず、この金額で買い取ってくれるのか!」と、

お喜び頂けたので、その場にて現金でお支払いさせて頂きました。

 

 

img_9008

img_9009

当店をご利用いただき、ありがとうございました。

 

 

前の買取ブログでも書きましたが、本来お子様と一緒に楽しく勉強する教材でありますから、使用済みは当たり前ですし、

多少の汚れ、キズなどが大きく査定に響くことは多くありません。

もちろん未使用やキレイな状態のもの、年代の新しいものの方が高額査定につながりますが、

PLAY MATEやDVD MATE、リープパットなどの動作品の

故障して動作しない物や、

著しく状態の悪いものでなければ(一般的な使用感を超えるもの)、積極的に買取をさせていただいております。

 

処分をお考えの方には、お子様が大きくなった、飽きてしまって使用しなくなったなど、
様々な状況があると思いますが、買値が高いだけにただ処分するのはもったいないし、
かといってもリサイクルショップ等では美品でなければ買い取ってくれないなどのお話を耳にしました。

 

当店にお任せいただければ、そのような悩みをすべて解決できます!

 

当店ではDWE( disney’s world of english) ディズニー英語システムを積極的に出張買取しています!

 

塩尻市、松本市、安曇野市他、中信地区なら都合にもよりますが、即日買取にお伺いすることも可能です!

各プログラム単品での買取も対応しておりますし、長野県に限らず全国遠方や、少量であれば宅配買取でも対応しております。

宅配買取のお問い合わせはお電話かこちらから承っております

 

余計なお手間は取らせませんので、ぜひ三日月堂へお気軽にご相談ください。

 

DWE disney’s world of english ディズニー英語システムの出張、宅配買取は三日月堂へ!

 

 

 

 

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ