【三日月堂 旧車カタログ・整備書買取】上田市にお住いの方より日産フィガロのカタログやサービスマニュアルを買取いたしました。

趣味コレクション買取店【三日月堂】です。

日産フィガロのカタログ・DVD・ムック本・サービスマニュアルなどを買取いたしました。

さて今回は同県内の上田市よりお越しの方よりいただいたご依頼でした。

同県内ということもあり、ご依頼者様が塩尻市にいらっしゃることがあるそうで、そのついでにお越しいただけるようでしたので店頭にてご対応させていただきました。

 

拝見したところ、ご自身で整備もされていたようでカタログ以外にも整備書もあり、珍しいセット内容となっておりましたのでコレクション性を評価し、ご依頼者様にも満足いただける査定額で買取することができ何よりでした。

この度は三日月堂をご利用いただきありがとうございました。

 

コレクション性について

比較的評価の難しいご依頼品においては最大限の評価ができるのがコレクション性です。

また、コレクション性においては販売方法や販売先も考慮いたしますので、多数の素晴らしいコレクションや、珍しい集め方をされたもの、単純に大量の場合なども評価の対象となるためたくさんのご依頼者様にもご好評の査定基準です。

三日月堂ではさらに実績を積み、査定の精度をあげるよう努めておりますので、ゴミとして捨ててしまう前に是非一度ご相談くださいませ。

 

旧車カタログや整備書の買取は三日月堂まで

 

旧車カタログ・整備書買取の詳細はこちら

 

↓↓↓過去の買取実績や買取日誌はこちら↓↓↓

【三日月堂 整備書買取】ホンダバイクサービスマニュアル英語版を17点買取いたしました!

【三日月堂 サービスマニュアル買取】ホンダ モンキー・ゴリラのサービスマニュアルやパーツリストを買取いたしました。

【サービスマニュアル買取は三日月堂へ】ホンダオートバイCBX400Fにサービスマニュアルやパーツリストを買取いたしました。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ