ZARDファンクラブ会報などグッズ大量買取!大阪からの素敵なコレクションをご紹介

三日月堂では、全国各地からの貴重な芸能・アーティストグッズ買取のご依頼を承っています。
今回は、今も非常にン根強いファンの多い、ZARDファンの方から大阪府より届いた特別なコレクションをご紹介いたします。

ZARDグッズの宅配買取

最近、大阪府の熱心なZARDファンの方から、身辺整理の一環としてグッズの買取を希望されました。
まずは事前査定を行い、ご納得いただいた結果、宅配買取を選択していただきました。

驚きのZARDコレクション

届いたグッズを見て、その方の熱心なファン活動がよくわかるものばかり。特に状態が非常に良好なものが多く、当店スタッフも感動しました。

・希少なLive会場限定CD「what rare tracks」
・ファンクラブ会報のほぼ完全なコレクション
・未開封のレコード

これらのアイテムは、特に高評価となりました。さらに驚きのアイテムとして、公式ファンクラブ発足前の「WEZARD準備号」もvol.1から揃っており、会報のタイトルやロゴが決定する過程を垣間見ることができました。

お客様の喜び

本査定の結果、事前査定を大きく上回る金額をご提案することができました。ご依頼者様も、ZARDとの思い出を心置きなく新たなステージに進めることを喜んでいただけました。

三日月堂でのZARDグッズ買取へのこだわり

ZARDに限らず、大切なアーティストのグッズは、ファンの思い出とともに価値があります。
三日月堂では、その価値をしっかりと評価し、買取を行っております。

ZARDグッズの買取をお考えの方は、どうぞお気軽にご相談ください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ