【大量!】大阪府より 鉄道切符 入場券 約2300枚の宅配買取 廃線・廃駅、0001番切符など

鉄道切符、入場券などの買取は三日月堂におまかせください!

大阪府の方より集めていた鉄道切符、入場券の買取はできませんか?

とのご依頼をいただきまして、これは面白そうだぞと喜んでお受けさせていただき、宅配買取にてご案内させていただきました。

ご依頼品を早速拝見させていただくと県ごとにしっかりと仕分けされている沖縄をのぞく46都道府県分の合計2300枚以上もの鉄道切符の硬券入場券が・・・

早速拝見させていただくと、昭和30年代のものから、中には0001番台や赤線、廃線、廃駅、名称変更前のものなど希少な物も多数ございましたので、しっかりと評価させていただいた上で査定させていただきました。

鉄道切符や入場券などでは0001番台、廃駅のものなどでは集めていらっしゃるコレクターも多く、特に廃線になる前の最終日のもの、戦前のものなどでは買取額も高額になります。

一枚一枚見させていただいて査定額の方をご依頼者様に伝えさせていただきますと

「こんなに高く買い取ってもらえると思わなかった」

と、大変喜んでいただけました。

こちらこそ、素敵なコレクションを当店にお任せいただきいただきありがとうございました。

 

今回では単体のほか、コレクション性もかなり大きなポイントになったかと思います。

中には同じ日付で、はしごする形で収集したようなのでコレクションに対する情熱を感じました。

 

三日月堂ではあなたや家族が集めていた趣味のコレクションの買取をお待ちしております。

鉄道切符や入場券だけではなく補充票や記念切符、関連商品として鉄道部品や、鉄道模型、プラレール、ジオラマ、などのホビー・おもちゃ関係、

鉄道書籍、DVDなどの鉄道関連のグッズの買取もおこなっておりますので是非お問い合わせください。

 

松本市、長野市、東御市、駒ヶ根市などの長野県内でしたら予定が合えば当日出張買取もおこなっております!

新潟県、山梨県などの近隣県でしたら予定やモノ次第では出張買取もおこなっております!

出張買取以外にも日本全国からの宅配買取もおこなっておりますので是非とも三日月堂をご利用ください!

もちろん送料はかかりません着払いで送っていただくだけで結構です!

鉄道切符、入場券などの鉄道グッズ関連の買取は三日月堂まで!

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ