【映画ポスターの買取は三日月堂へ】コレクター様より1950年代の映画ポスターを約300点買取いたしました。

趣味に関する収集品の出張宅配買取店【三日月堂】です。

三日月堂では様々な商品を取り扱いしておりますが、その中でも映画関連のご依頼には非常に力をいれており、ポスター以外にもスチール写真映画パンフレットロビーカードなどなど、映画に関連するものはすべて対応いたしております。

また、古い映写機やオープンリールデッキなども対応しておりますので、実際にはいくらほどになるかなどご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。

10点以下のご依頼から15000点を超える大量のご依頼まで、ご依頼者様にご満足いただけるよう1点1点誠実な査定を心掛けております。

専門のスタッフが市場相場や買取実績、販売実績、コレクション性などさまざまな面より査定しておりますので、事前査定につきましてもお気軽にお申し付けください。

 

1950年代の映画ポスター約300点買取いたしました!

今回は遠方の方より非常にたくさんの古いポスターの買取依頼をいただきました。

お送りいただいたご依頼品を拝見すると、1950年代~1960年代の非常に趣のあるポスターがズラッとあり、気持ちが盛り上がった状態で査定にも力が入りました。

買取金額の方も奮発してしまいましが、ご依頼者様にはご満足いただけたようでしたので何よりでございます。

三日月堂へご依頼いただきましてありがとうございました。

 

映画に関する買取のご依頼は三日月堂へ

当店ではご依頼者様にご安心とご満足いただけるよう、日々映画に関する知識などを高めております。

ご自身が大切にされてきたコレクションを手放す上では、しっかりとものの価値を評価していただきたいと思うのがコレクター様だと考えておりますので、事前査定もお気軽にお申し付けくださいませ。

買取方法につきましては【宅配買取・出張買取・店頭買取】と対応しております。

ご都合のよろしい形で、ご納得いただけるようにいたしますので、手放そうとお考えの方はぜひ一度三日月堂へご相談くださいませ。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ