松田菊男作 飛鳥、根本朋之作 ランゴスティーノ、LLC-22SD VAHAGNなど ナイフ、エアガンなどを宅配買取しました。

まだまだナイフの買取が続きます。

宅配買取にて、今回ではナイフの買取としてはめずらしい新作のご依頼でした。

 

いずれも非常に人気の高い作家作の新作ナイフ3本+エマーソン スーパーカランビットの計4本と、エアガン、ナイフケース等。

 

キクさんこと菊ナイフの松田菊男氏の新作、「飛鳥」

 

根本朋之氏作 「ランゴスティーノ」

 

「LLC-22SD VAHAGN」

(LEDライトが光ります・・・)

 

いずれも発売間もない新作モデルで、購入してから少し眺めたものの、未使用との事。

状態も確かに新品同様の品でした。

 

申し分のない逸品ばかりでしたので、精一杯の評価をさせていただきました。

 

販売せずに手元に置いておきたい気持ちでいっぱいですが、そういうわけにもいかないので大切に次の方に繋げさせていただきます。

 

ご依頼者様、ありがとうございました。

 

三日月堂ではナイフの買取を積極的に行っております。

 

作家作ナイフ、カスタムナイフ、ヴィンテージナイフ、ミリタリーナイフなど、

様々なナイフを強化買取しております。

 

売却を検討中のナイフがございましたらお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはお電話かメールにて承っております。

日本全国着払いにてお送りいただく、宅配買取にてご依頼ください。

長野県内では出張買取に伺います。その他近県では量や内容により伺いますので合わせてご相談ください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ