1950年代からの映画パンフレット150冊以上、希少映画チラシなどを宅配買取しました!

1960年代以前の映画パンフレット、チラシなどの買取は三日月堂にお任せください!

当店のホームページをご覧いただいたようで、宅配買取のご依頼を頂きました。

昔に集めていたという映画パンフレットを買い取ってほしいとのことで、早速着払いでお送りいただきました。

100サイズほどの段ボール箱が一箱とコンパクトでしたが、1950年代からのパンフレット現在のものと比べると非常に薄く、

冊数では150冊ほどございました。

 

パンフレットのご依頼では一冊一冊すべてのページを拝見していくのですが、

今回驚いたのは、そのパンフレットに挟まっていた半券や変形チラシたち。

変形チラシや小型二つ折チラシで大変珍しい物が多数挟まっており、状態も良好で、パンフレットよりも挟まっていたチラシの方が評価が高いものが多く、

まさにお宝発見!状態でございました。

 

査定が終わると驚く買取金額となっておりました。

ご依頼者様、素晴らしいコレクションをありがとうございました。

 

当店では映画関係の商品を積極的に買取させて頂いております。

1960年代以前のパンフレットでは、こうして半券やチラシが挟まっていることも珍しくなく、そしてそうしたものが評価が高いことも多いです。

買取の際は全てに目を通し、その価値も含めて見逃しません。

 

もちろんお送りいただく際は大量でもそのままお送りいただければすべてこちらでチェックいたしますので余計なお手間は頂きません。

 

ご依頼は着払いで当店にお送りいただくだけの宅配買取がおすすめです。

箱詰めしていただき着払いでお送りいただくだけですので、ご依頼をご検討の際はぜひお気軽にご相談ください。

 

その他映画に関するあらゆるご依頼を承っております。

 

事前査定も無料ですので、まずはお問い合わせフォームから、お電話かメールにて!


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ