1950年代の映画パンフレット約70冊を宅配買取しました!映画の買取は三日月堂へ

今回は埼玉県にお住まいに方よりご依頼を頂きました。

1950年代の映画パンフレットが約70冊です。

 

近年では様々なサイズのパンフレットがありますが、1960年代から多く見るのはA4サイズです。

それよりも前の物、1950年代では一回り小さいB5サイズが主流でした。

今からだと約60~70年前(!)にもなりますのでかなり古いものになります。

 

この辺りの年代では希少な物やプレミアタイトルが多いのも特徴です。

例えばオードリー・ヘプバーンの公開当時初版のものやマリリン・モンローの出演作品などは高価買取となりますし、

洋画、邦画問わず当時の特撮、SF映画はプレミア価格になってるものがほとんどです。

1冊で1万円を超えるものも珍しくない為、古いから、書き込みがあるからといって捨ててしまわぬように注意したいです。

 

50年代のものともなると所有していたのはご高齢の方が多いので、昔に集めたものだけど、今価値があるかわからない、といったご依頼や、

ご遺品として遺族の方がお問い合わせいただいた例など、当店でも様々なご依頼を頂いております。

大量の案件、本人ではよくわからないものも当店ではしっかりと説明をさせて頂きながらかいとりをさせて頂いておりますので、

安心してお任せください。

もちろんコレクションの整理などで売却を検討いただいている際も事前査定からお取引成立までかかる費用一切なしでご依頼いただけます。

 

関連商品として映画ポスターはもちろん、映画雑誌、プレスシート、スチル写真、ロビーカードや、

サントラ、DVDなど、映画にまつわるあらゆる商品を買取しております。

お問い合わせもお気軽に、メールかお電話からお待ちしております。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ