【ナイフ出張買取】73点のコレクションをお譲りいただきました!GERBER、BUCK、Benchmade他、人気メーカー多数

本日はナイフのコレクション、その数73点!!
クロスやスタンド、シャープナー、手入れオイルなど関連の物も含めると80点以上の買取となりました!

 

 

 

今回は昔から集めていたコレクションの整理に、出張買取をお願いしたいということでお伺いいたしました。

箱にキズやつぶれ等があるものも多数ございましたが、本体はほとんどが未使用で、状態はかなり良いものばかりでした。

 

人気のGERBER ガーバー、BENCHMADE ベンチメイド、LEATHERMAN レザーマン、COLD STEEL コールドスチールや、

オンタリオ、ラコタ、スミス&ウェッソン、Colombia RIVER、G.サカイ、ビクトリノックス、KA-BAR ケーバーなど、

マルチツールからサバイバルナイフまで、様々なモデルがございました。

 

少々お時間をいただいてしまいましたが、すべて拝見させていただき、評価をさせていただきました。

点数もおおく、未使用の物がほとんどでしたので査定額をお知らせするのもドキドキしましたが、

ご依頼様にも満足いただけたようで、快諾していただきました。

 

査定時にイスやライトもご用意していただき、帰り際にはコーヒーまで頂いてしまいました。

ご依頼者様、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

当店ではナイフの買取を強化しています!

三日月堂では作家さんのカスタムナイフから、人気メーカーのファクトリーナイフ、ビクトリノックスやレザーマンなどのマルチツール、

包丁に至るまで、様々なナイフ・刃物の買取をしております。

 

今回のようなコレクションの整理はもちろん、ご遺族の遺品整理や、蔵の片付けで出てきた鉈など、

様々な状況のご依頼をいただいております。

一点物から300本以上の大量案件まで、買取実績も豊富に持っておりますので、ご検討の際はお気軽にご相談ください。

 

事前査定は無料で承っております。

ナイフの買取方法について詳細記事はこちら

長野県内にお住みのかたは出張買取に伺います。

お急ぎのご依頼など、予約状況次第で即日の出張にも伺います。

長野県外にお住みの方も、着払いでお送りいただく「宅配買取」をご案内しておりますので、

お電話かメールにお問い合わせください。

ナイフの関連記事ー【ナイフ買取】お持ち込みにて、トヨクニ 晶之作 剣鉈、バークリバー ブラボー1などナイフ10点を買取致しました!

 

ナイフの買取は三日月堂にお任せください。


コレクションランキング


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ