博士の異常な愛情他、1950年代中心の国内版の映画ポスター買取させていただきました。

今回は千葉にお住まいの方より、映画ポスターを約150点ほどご依頼いただきました!

お問い合わせは「古いポスターが物置にしまってあって、よくわからないから引き取って欲しい」と言うものでしたが、
着払いで送っていただき、拝見させていただくと1950年代が中心のものでした。

立看板様も含め、点数にして約150点ほど。

なかなかここまで古い年代のものをまとまってご依頼いただくことは珍しいので、驚きました。

 

長い間物置にしまってあったと言うことで、所々シミが目立ってしまっているものもあり、
淵に細かなキレや一部のものには破れなど、惜しい状態のものもございましたが、コレクションとしての評価を最大限させていただきました。

いかにして蒐集したのかお話を伺うと、亡くなったおじいさまが生前集めたものではないかということでした。

内容もかなり希少なタイトルが多く、買取金額も非常に高額なものとなりました。

ご依頼者様にも大変お喜びいただくことができました。

当店にお任せいただき、ありがとうございました。

 

三日月堂では映画ポスターの買取を随時強化中です!

当店では映画に関する様々なものを積極的に買取しております。

国内映画ポスターではB2サイズ、立看板2シート、スピード判、プレスシートほか、

海外ポスターではUS、UK、ベルギー、フランス、スペイン、イタリアほか、各国に対応しております。

サイズも例えばUSならインサート 、ハーフシート、ウィンドウカード、3シート〜など

各国の様々なものに対応しております。

映画ポスターの買取詳細はこちらから

 

コレクションの整理に売却をご検討中の方は是非当店にお任せください。

また、事前査定も無料で承っておりますのでご希望の際はお気軽にご相談ください。

チラシ、ポスター、パンフレットなど、映画に関するものの買取は三日月堂にお任せください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ