ギター、ベース、シンセサイザーなどの楽器も買い取ります。趣味の買取専門店 三日月堂

ギター、ベース、シンセサイザーなどの楽器やエフェクター、ケーブルなどのアクセサリーの売却・整理を検討していませんか?

それならぜひ三日月堂にお売りください!

三日月堂は大人の趣味に関する幅広い商品の買い取りにも力を入れており、楽器なども広く扱っています。

楽器本体のみならず、アクセサリーなども買い取ります。

昔愛用していたけれど今はもう使わない…という楽器や、買い替えなどで使わなくなった周辺機器がございましたら、処分する前に三日月堂が査定いたします。

お客様の大事な楽器だからこそ、三日月堂で誠意を持って査定いたします!

 

【使わなくなってしまったこんな楽器がおうちにありませんか?】

昔音楽活動をしていたけれど、今は新しい楽器を使っていて古くなったものがずっと放置してある、引っ越しに伴い部屋を一掃したいなど、楽器や周辺機器の処分にお困りであれば三日月堂がお引き取りいたします。

 

次のような楽器がございましたら、ぜひ一度三日月堂までご相談ください!

・ベース
・管楽器
・エレキギター&アコギ
・シンセサイザー
・MPCやリズムシーケンサー
・電子ドラム
・CDJやミキサー、ターンテーブル、コントローラーなどのDJ機材
・ヘッドフォン、アンプ
・エフェクター
・シールド、オーディオケーブルなどの周辺機器やその他アクセサリー

三日月堂のスタッフは実はみんなそれぞれ各ジャンルで現役の音楽活動をしています。
ギター、ピアノ、ドラム、DJと、経験豊富なスタッフだからこそしっかりと評価させて頂きます。

 

新しいモデルからヴィンテージモデルまで、古・新にこだわらずに取り扱っています。

お客様が大切にしてきた楽器に値がつかないということがないように、心のこもった査定をします。

 

 

まずはお気軽に三日月堂にお問い合わせください。長野県内出張買取にも対応しております。

他県であっても、三日月堂では宅配買い取りにも取り組んでいるため、迅速に対応できます。

住んでいる地域は問わず受け付けていますので、どうぞお気軽にご利用ください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ