諏訪市にて、ジャズのCDを100枚~出張買取をさせていただきました!

諏訪市にお住いの方より、聞かなくなったJAZZのCDを買取してほしいとご依頼をいただきました。

当店所在地からも近かったので、その日のうちにお伺いました。

早速お伺いし、ご依頼品を拝見。

モダンジャズを中心に100枚以上。

プレスティッジ、ヴァーブ、リバーサイド、ブルーノートなど人気も名門レーベルも多く、

帯付きの状態良好な物ばかりでした。

 

ジャズはジャンルとして人気が総じて高く、書籍、レコード、CDなど、査定金額も高くなりやすいです。

ジャズの中にもフュージョン、アシッド、コンテンポラリー、ビッグバンド、アーリー他、様々なジャンルがありますが、

その中でも1950~70年代のモダンジャズは特に人気が高く、レコードではオリジナル盤に近いほど評価も上がり、買取金額で数万円を超えるものもたくさんございます。

 

当店ではジャズに関するものであれば書籍、メディアにかかわらず高価買取させていただきます。

あわせてオーディオなど、買取をご検討の物がございましたらお気軽にご相談ください。

 

長野県であれば出張買取に伺います。予約状況によっては当日のご依頼も承ります。

その他県外からのご依頼も積極的に承ります。

その際は着払いでお送りいただく、「宅配買取」をご案内させていただきます。

 

聞かなくなったコレクションの整理、片付けに伴うご依頼、大量も大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください。

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ