ビートルズの未開封CDBOXなど大量のCDBOXの出張買取をいたしました!

CDBOXなどCD・アーティストグッズなどの買取は三日月堂におまかせください!

本日は松本市にお住まいの方より持ち込み買取にて大量のCDBOXなどアーティストグッズを買取いたしました。

早速商品の方を拝見したところ、

 

未開封のビートルズのCDBOX

THE BEATLES BOX

ビートルズ・モノ・ボックス

や、他にも開封済みではありましたが

NIAGARAコンサートCD

ジミ・ヘンドリックスCDBOX

サンタナ・ベック・オジーオズボーン・ローリングストーン・キングクリムゾン

などロック系のCDBOX・DVDから

山口百恵・河合奈保子などのアイドル系のCDBOXもあり、

そちらもしっかり評価いたしました。

当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

当店では松本市内や塩尻市内からCDBOXなどの出張買取を募集しております!

好きなアーティストのCDなどはいろいろと集めたくなってしまいますよね。

私も好きなバンドのCDやDVDはついつい買ってしまいます。

ファーストから最新アルバムまでフルコンプ出来た時は、

何とも言えない気持ちよさがあります。

 

そんな音楽好きのスタッフがあなたのコレクションをしっかりと査定し、

次に大切にしていただける方にお渡しいたします!

 

長野県内にお住まいの方でしたら予定や内容次第にはなってしまいますが

出張買取にも対応しております!

また、日本全国からの宅配買取も募集しております。

もちろん荷物を着払いで送っていただくだけですので送料はかかりません。

 

CDBOX・DVDなどの買取は三日月堂まで!


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ