DVD・BD買取 バイオニックジェミー、アメリカン・ヒーローなどを買取いたしました!

趣味に関するコレクションの買取専門店「三日月堂」です!

今回は海外ドラマを中心としたDVD-BOXやブルーレイなどを高価買取いたしました!

ご依頼者様より、非常にたくさんのDVDやブルーレイがあるので買取して欲しいというご依頼がありましたので、長野県内での出張にて買取させていただきました。

伺わせていただいたところ、120サイズの段ボール箱6箱分ほども!

DVD-BOXやブルーレイBOXなども大量にあり、中にはプレミアアイテム・人気アイテムなど高価買取となる品も多数ありましたので驚きの査定額に!

ご依頼者様は片付けも兼ねてということでしたので、全て買取させていただきご満足いただけたようで何よりでした。

それでは、特に評価の高かったものを一部ご紹介いたします。

高価買取させていただいた品

・バイオニックジェミー

・ナイトライダー

・アメリカン・ヒーロー

・エアーウルフ

・奥さまは魔女

海外ドラマのDVDやブルーレイは人気も高く、中には定価を超えたプレミア価格になっているようなものもありますので、売却をお考えの際はお気軽に三日月堂へご相談くださいませ。

 

DVD-BOXやブルーレイBOXなどの買取は三日月堂へ!

三日月堂では海外ドラマのDVDやブルーレイ以外にも、映画DVD・ブルーレイやサントラCDなども買取いたしており、長野県内なら出張買取、宅配買取なら全国どこでも受け付けております。

ほかにも様々な分野において買取対応いたしており、ブログにてご紹介しておりますので是非ご確認下さい。

安心してご依頼いただけるよう専門のスタッフが誠実な査定をし、常にご依頼者様に満足いただけるよう心掛けておりますので、買取なら三日月堂へお任せください!


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ