名作漫画の文庫版コミック、レディースコミックなどを500冊ほど買取!山岸涼子さん、竹宮惠子さん、大島弓子さんほか

名作漫画の文庫版コミック、レディースコミックの買取は三日月堂におまかせください!

本日は、漫画本の文庫版コミックや、レディースコミックの買取をさせていただきました。

商品の方を拝見させていただくと

エスパー魔美、はいからさんが通るなどの名作コミックの文庫版の全巻揃いから

レディースコミック(エロ描写の多いレディコミではなく、単に女性向けの漫画)の文庫版

山岸涼子さん、竹宮惠子さん、大島弓子さんの文庫本など大量の本を買取させていただきました。

 

はいからさんが通るといえば

1970年代の作品ながら最近になっても劇場版アニメが公開されていたり

世代を超えて愛されている作品

大好きな作品でしたので状態確認に思わず時間をとられてしまいましたが

今回は状態もよく、文庫版に絞って作家別に網羅的に集められていたので

コレクター性なども含めて、高評価させていただきました。

 

三日月堂では、名作漫画の文庫本コミック、レディースコミックの買取を強化しております。

評価させていただく点としまして

全巻セットであったり

ヤケ、シミ、イタミなどが少なく状態が良い

初版本

などの他にも三日月堂では、集められている商品のコレクター性も評価させていただきます。

作家毎に集められていたり、雑誌などでは通年で揃えられていたりする

なども評価させていただきます。

 

他にも、全巻セットで高価買取させて頂いてる商品としまして

・キャンディキャンディ いがらしゆみこ

・ど根性ガエル 吉沢やすみ

・三国志 横山光輝

・静かなるドン 新田たつお

・マカロニほうれん荘 鴨川つばめ

・妖奇伝 水木しげる

などの他にも文庫本だと評価が高い商品であったり、最新コミックの買取にも対応しておりますので

漫画本が大量にあるから処分したい、整理したいなどは是非三日月堂に一度お問い合わせください。

 

長野県内でしたら当日出張買取も可能!

岐阜県、群馬県、山梨県など近隣県の方でしたら、予定や内容次第になってしまいますが出張買取に対応しています。

また、日本全国からの宅配買取も募集しておりますので、是非お問い合わせください。

商品を着払いで送っていただくだけですので送料はかかりません!

 

文庫本コミック、レディースコミックの買取は三日月堂まで!


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ