【クラシックCD買取 三日月堂】フィリップスレコードを中心としたクラシックCDを買取いたしました。

趣味に関する収集品の買取店「三日月堂」です。

フィリップスレコードのクラシックCD買取は三日月堂をご利用ください。

今回のご依頼はクラシックが大好きだった方のご遺族様よりいただきました。

遺品査定士がいるということで当店をお選びいただいたそうです。

CDのほかにもたくさんのオーディオやレコードなどもあるそうでしたが、宅配買取に不安もあるようでしたのでまずはCDを買取させていただき、もしよければそのほかの遺品についてもお願いしたいとのことで当店へお送りいただきました。

早速お送りいただき拝見したところ、画像はご依頼品の一部ですがおよそ120点もあり、またほぼすべてがフィリップスレコードという、集めていらっしゃった方のこだわりがうかがえたので、コレクション性といたしまして査定額に上乗せし買取いたしました。

ご依頼者様は安心してお取引いただけたようでしたので、引き続きご依頼をいただけることになりました。

オーディオやレコードにつきましてはまた改めて記事にしたいと思います。

この度は三日月堂をご利用いただきありがとうございました。

 

クラシックのCD・DVD・レコードの買取は三日月堂へ

三日月堂ではクラシックCD、DVD、レコードの買取を随時募集しております。

専門のスタッフが査定しておりますので、ご依頼品がたくさんある場合もプレミアとなっているものを見逃さず、様々な面より査定し、コレクション性も査定に含んでおりますので、ご依頼者様にも安心して、納得の買取となるかと存じます。

買取方法も依頼内容に合わせた方法をご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

また事前査定にも対応しておりますので、こちらもお気軽にお申し付けください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ