京商 AUTOartなどのミニカー類を買取しました!

京商・AUTOart・MINICHAMPSなどミニカー類の買取は三日月堂におまかせください!

本日は宅配買取にて、京商、AUTOartなどの

ミニカー類を中心としたプラモデル・模型の買取をいたしました。

←(これでも一部です!)

ご依頼品を拝見したところ、EBURO・MINICHAMPS・京商などのミニカーが大量に!

サイズも1/18と、人気の高いサイズが中心で、

他にも1/12 MINICHAMPSのバイクミニカーもありましたので、

少々お時間をいただき、一点一点しっかりと査定いたしました。

 

ご依頼品の中には部品が足りなかったり、惜しくも外箱が無いもの、破損している物などがあり、

評価が下がってしまうものもあったのですが、

大量のご依頼でしたのでご依頼者様のコレクション性も加味し、

査定に上乗せして買取いたしました。

 

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

三日月堂ではミニカーの買取を強化しております!

当店では、様々なサイズ・メーカーの買取に対応しております。

サイズはやはり、大きいサイズの方が評価が上がりやすいのですが、

1/18などでも精密に作られているものや、メーカーによっては

評価がさらに高くなる商品もございます。

 

ミニカーメーカー

・京商

・AUTOart

・MINICHAMPS

・マテル

・EBBRO

・REVELL

や、他にも多種多様なメーカーの買取に対応しております!

また、ミニカーのムック本・プラモデル・関連グッズ・DVD、Blu-rayなどにも買取対応しております。

 

引っ越しなどで荷物整理をしなきゃいけない、昔集めていたけど今は押し入れで眠ってしまっている。

家族が集めていた物があるけれど、そのまま捨ててしまうのは気が引ける。

など、そういったご依頼は当店におまかせください!

あなたの大切なモノを次に大切にしていただける方にしっかりとお繋ぎいたします!

 

長野県内でしたら予定次第では当日出張買取にも対応可能!

長野県の近隣県にお住まいの方でしたら、予定や内容次第で出張買取にも対応しております。

また、日本全国からの宅配買取も募集しております。

もちろん、荷物を着払いで送っていただくだけですので送料はかかりません!

 

ミニカーや関連商品の買取はぜひ当店へ!


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ