大田区にてDVD・ブルーレイ約700点、映画パンフレット900冊以上の出張買取!

映画コレクションの大量出張買取へ東京都へ

大田区にお住いの方より、引っ越しに伴うお片付けにより、

コレクションのDVDやブルーレイ、映画パンフレットが大量にあるので買取をお願いをしたいとご相談をいただきました。

 

今回は量が多いということもあり、やや遠方ですが張り切って出張買取に伺ってまいりました。

当店から大田区までは約3時間30分ほどでしたが、当日は渋滞にも遭わず、約束の時間には余裕をもって到着。

ご挨拶を済ませ、お部屋に通していただくと、ダンボール箱に詰められたDVD、BD、映画パンフレットがずらり。

 

007シリーズのDVD-BOXなどのスパイアクション作品や、刑事コロンボの完全版BOX、名探偵ポワロのBOX、

金田一耕助シリーズのDVDコレクションシリーズなどのサスペンス作品など、DVDにのみならずブルーレイのBOXも多数あり、評価も高いものとなりました。

 

映画パンフレットでは1960年代から2010年くらいまでの幅広い年代でしたが、

古い年代のものでは西部劇、クライムサスペンス、ホラー作品など、

評価の高いものも多数あり、こちらもしっかりと評価をさせていただきました。

査定が終わり査定金額を伝えると、ご快諾いただけましたので無事にお取引成立です。

 

「遠いところからわざわざありがとう」、と温かい言葉をいただき、大変嬉しかったです。

 

都内の駐車場のないマンションの三階でしたので、少し積み込みにお時間を頂いてしまいましたが、可能な限り迅速に作業をさせていただきました。

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

東京都映画コレクションの買取は三日月堂へ

当店では映画ポスター、DVD、ロビーカートやチラシ半券など映画に関するコレクションを積極的に買取しております。

宅配買取はもちろんのこと、大量の商品の査定・買取も当店にお任せください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ