SMアダルト関連アダルトDVD、ムック本などを買取致しました!

官能小説、アダルトDVD、ムック本、ヌード写真集などのアダルト関連の買取は三日月堂におまかせください!

今回はSM関連のムック本やアダルトDVDの買取をしていただけないかとのご依頼をいただき、買取させて頂きました!

さっそくご依頼品を見ていくと女王様バイブルやミストレス女王館通信などのSMムック本が中心でした。

他には熟女、妊婦、人妻などのマニアックなジャンル物が多くございました。

女王様バイブル1号~最終号 19点

Mistress女王館通信 M人生の幻想と実践 24点

(その他、熟女、妊婦、人妻、SMなどのムック本、雑誌、DVDなど)

 

女王様バイブルは1号~最終号まで通巻で揃っており、ミストレス嬢王館通信も24点と同ジャンルで数がまとまってございました。

どちらも若干の汚れや経年感などございましたが、コレクション性も加味させて頂きしっかりと評価させていただきました。

ジャンルもSM系、熟女系などマニアックな物が多く通常より需要がある為高評価につながりました。

こういったアダルト系のジャンルですとハードSM(緊縛、監禁、肛門性交)、人妻、熟女など少しマニアックな方向に特化した物のほうが高評価につながる事が多いです。

また通巻で揃っていたり、未開封、未使用のものですと高評価につながる事が多いです。

もちろん開封済みやスレ、キズなどの経年感がある物でもしっかり調べさせて頂き評価させて頂きます。

経験豊富なスタッフが真摯に対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

この度は三日月堂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

アダルトムック本、DVD、VHS、官能小説、ヌード写真集、雑誌などのアダルト関連の買取なら三日月堂へお任せください!

 

当店では、DVD、小説、写真集、雑誌、ムック本などアダルト全般買取対応いたしております。

古いものから新しいものまで、状態・人気需要・市場相場・当店独自の査定基準より、ご依頼者様が安心できるよう専門のスタッフが査定いたしております。

御不安な方は事前査定にも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、まとめてのご依頼ならコレクション性を上乗せ査定させていただき買取金額もアップ、量や内容によっては出張買取も対応いたしております。大量の買取も大歓迎です。

 

アダルトムック本、DVD、VHS、写真集、雑誌などのアダルト関連の買取は三日月堂まで!


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ