手塚治虫初期漫画館 初版復刻 1980年 全23巻 当店にお売りください

手塚治虫初期漫画館 初版復刻 1980年 全23巻の買取致しました

本日は漫画・コミックスのコレクションに関する買取のご依頼で

手塚治虫初期漫画館 初版復刻 1980年 全23巻 名著刊行会 の買取を致しました。

 

こちら、外函に強いヤケがございましたが中身は比較的状態良好で、

当店でも人気の高い漫画家の稀少価値の高いコレクションのため

お客様のコレクション性を評価し、高額査定とさせて頂きました。


手塚治虫は言わずと知れた「漫画の神様」で、

無くなられる直前まで漫画を描いていたと言うほどの漫画好きとしても知られます。

代表作は「鉄腕アトム」「ブラック・ジャック」「火の鳥」「ブッダ」「リボンの騎士」

「ジャングル大帝」など挙げればキリがないですが、表現の関係や年代の関係などで

今では絶版扱いとなっている漫画やアイテムも多数あるため、

それらのグッズはコレクターの間で高値で取引されております。

 

手塚治虫初期漫画館とは?

手塚治虫初期漫画館は、昭和20年代の単行本を集めた復刻本集となります。

 

他の全集に未収録の「怪盗黄金バット」や「吸血魔團」などの貴重な作品や

「ロストワールド」「メトロポリス」「拳銃天使」「有尾人」をはじめ、

「一千年后の世界」「ジャングル魔境」「ターザンの秘密基地」

「タイガー博士」 「奇跡の森のものがたり」「来るべき世界」

「ジャングル大帝」「ジャングル魔境」「タイガー博士」「ターザンの秘密基地」

「罪と罰」「ふしぎ旅行記」「漫画大學」「平原太平記」が収録されております。

 

また、別冊として「手塚漫画のはじまり」という資料も付いているため

手塚治虫初期漫画館は非常に貴重なコレクションとなっておりますが、

現在は入手が難しく、市場需要の高い商品となっております。

 

手塚治虫の高額買取となる漫画・コミック一覧

・手塚治虫「新宝島/新寶島」初版

・手塚治虫「妖怪探偵団」初版

・手塚治虫「少年少女漫画と物語 ハンスと金のかみのけ」

・手塚治虫「キングコング」初版

・手塚治虫漫画選集「ロック冒険記」

・手塚治虫「マァチャントンチャン」

・手塚治虫「ファウスト」

・手塚治虫「バット博士とジム」

・手塚治虫「大空魔王」

 

三日月堂では、漫画・コミックスなどのコレクションを買取しています。

買取方法について

 

・宅配買取

全国のお客様から宅配買取を行っています。

振込手数料無料。梱包資材のご用意のない方へ宅配キットの送付も行っております。

お問い合わせよりお気軽にご相談ください。

 

※宅配買取のお申込みは画像をクリックください

・出張買取

長野県内・岐阜県・山梨県・近隣県、内容次第で全国場所問わずコレクションの出張買取に伺います。

単体での買取評価はもちろん、コレクション性も重視して誠実に買取しています。

遺品整理や、コレクション整理の際は三日月堂へご相談ください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ