1970年代以降の古い少年・少女漫画雑誌などを買取致しました!

古い年代の少年・少女漫画雑誌、児童向け雑誌の買取は三日月堂におまかせください!

先日ご依頼があり、1970年代以降の大量の漫画雑誌を買取させていただきました。

現在も連載が続いている、お馴染みのジャンプ、チャンピオン、コロコロ、サンデー、マガジン

なかよし、りぼん、マーガレット、LaLa、ちゃおなど!

セーラームーンやキャンディキャンディ、ドカベン、銀河鉄道999、巨人の星など懐かしい作品が多数です。

経年による劣化などはございましたが、年代に比べると状態もよく、使用感もほとんどないお品物でした。

当時の付録がしっかりと付属している物も多々ありそういったものは通常の雑誌のみにくらべて評価させていただきました。

やはり古い年代のものですと一部需要が高まっている物などもあり、そういった物は更に評価させていただきました!

評価の難しい部分の雑誌類もおまとめで数が沢山のご依頼でしたので、分野でまとめて評価させていただくことができました。

 

雑誌や書籍など、やはり新しい年代の物より古い年代の物の方がお値段付けられる事が多いです。

もしご家庭の大掃除やお引越しなどで手放すことを考えている場合はぜひ三日月にお任せくださいませ。

 

この度は三日月堂をご利用いただき誠にありがとうございました!

 

古い年代の少年・少女漫画雑誌、児童向け雑誌の買取なら三日月堂へお任せください!

集めていたコレクションを整理したい、自分では価値が判らないけど

そのまま処分してしまうのは忍びない…など

さまざまな状況の買取に対応しております。

また雑誌だけでなく、合わせてその他の趣味の分野の買取も三日月堂では対応しております。

あれもある、これもある、どうしようか迷った際には

各分野の専門的知識を豊富にもったスタッフが常に在中しておりますので

安心して三日月堂におまかせください!

 

長野県内でしたら予約状況次第で当日出張買取もできます!

長野県の近隣県にお住まいの方でしたら量や内容次第では出張買取にも対応可能!

また、日本全国からの宅配買取にも対応しておりますので、ぜひ一度お問い合わせください!

もちろん、荷物を着払いで送っていただくだけですので送料は掛かりません!

 

少年・少女漫画雑誌、児童漫画雑誌など趣味に関する雑誌・書籍の買取は三日月堂まで!

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ