ジャズ・クラシックを中心としたLPレコード、SPレコードを宅配買取させていただきました。

ジャズ・クラシックなどのSP・LPレコードの買取は三日月堂におまかせください!

本日は大阪にお住まいの方からSPレコード・LPレコードの買取を

ご依頼いただきまして、宅配買取にて対応させていただきました。

 

早速送っていただいた商品を確認させていただきますと

ジャズ・クラシックを中心に約180点ほど。

LPレコードは洋楽・邦楽共にポップスや歌謡曲が中心になってしまうとなかなかお値段がつけられないことも多いのですが、

ジャズ・クラシック・ロック(ハード、パンク)などは現在でもレコードで聴かれる方も多く

人気のジャンルとなっておりますので当店ではしっかり買取させていただきます。reko-do

 

また、1点で考えると評価が難しいものも、大量である場合や、特定のアーティスト・ジャンルで集めているものなど、

お客様のコレクション性を評価させていただき買取の方をさせていただきます。

 

SPレコードは年代が古いということと、傷つきやすく割れやすいという性質上、コレクションとして集めていたものでない場合は状態が良いものがあまり出てきません。

綺麗なものや歌詞カード・ジャケットが健在のものはそれだけで買取金額も上がる傾向があります。

ジャンルとしては漫才、浪曲、小唄などでは評価の難しいものが多いのですが、

流行歌・軍歌などにお宝が眠っていることもあります。その他ジャズやクラシックなど、お宅に眠っているものがございましたらご相談ください。

 

 

SP、LPレコードの買取は三日月堂にお任せください。

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ