【エアガン買取】(カスタム品あり)APSシリーズほか 精密射撃競技用エアガンを7点買取しました!

軽井沢町にお住いの方よりご依頼をいただき、精密射撃競技用のエアーコッキングガンを買取させていただきました。

ハンドガン4点、ライフル3点、計7点。

 

一部の物に使用感を感じましたが、全体的に状態良く、手入れが行き届いておりました。

さっそく見ていくと、SAF研究所製 スーパー9 カスタム品!や
マルゼンのハンドガン、APS-3の限定モデル、APS-1、2も合わせてございました。

その他組み込まれているパーツも諸々含めて検品・査定にかなりお時間をいただいてしまいましたが、

提示した買取した金額は合わせて50万円を超える高額買取となりました。

ご依頼者様にもご満足いただけたようで、無事取引成立です。

 

おもわぬ高額買取でしたので、現金が足りず、お金を調達しにコンビニに走りました(笑)

 

当店ではエアガン、ガスガン、電動ガンなど、

トイガン全般の買取に対応しております。銃本体はもちろん、パーツやその他周辺アクセサリーなどのご依頼も大歓迎です。

ご自身のコレクションや不用品の整理、買い替えや引っ越し、片付けによりやむなく手放すことになってしまったものなど、

関連分野一式買取に対応しております。

 

事前査定も無料で承っております。
お気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ