信濃町にて グラビアアイドル・女優の写真集・コミック・昭和アイドルのファンクラブ会報などを出張買取しました。その②

先日出張買取にてお伺いしたご依頼者様より、コミックの整理がついたとの事で伺ってきました。

前回の買取記事はコチラ↓

信濃町にて グラビアアイドル・女優の写真集・コミック・昭和アイドルのファンクラブ会報などを出張買取しました。

 

今回はすでにおおよその量と積み込みの段取もつかめていますので、車内を空にし、準備は万端です。

雪が降る前に依頼し、片づけてすっきりさせたいとの事でしたが、当店所在の塩尻市にはまだまだ雪が降る気配は感じないほどあたたかったのに、信濃町の方は畑や脇道などにうっすらと雪が積もっており、冬の到来を感じました。

 

午前中早めにお伺いし、さっそくコミックを査定していきます。

本棚、押し入れ、段ボール箱に詰まっているものなど、作品別人気や全巻そろっているかなどを確認しながら、ヒモで縛っていきます。

写真集と同じく1980年代から2000年代初頭の物を中心に、千冊を超える量。

 

キャッツアイ、シティーハンター、サイボーグ009、めぞん一刻、うる星やつら他、

名作コミックの全巻揃いも多かった反面、惜しくも欠け巻がある物、ヤケやシミなどの経年劣化が強いものなどもありました。

全巻が揃わない物や、需要の少ないタイトルではなかなか評価の難しい部分になってしまいますが、とにかくすごい量でしたので査定額も高くなりました。

また、整理中にでてきた昭和アイドルの写真集の残りや雑誌なども合わせて買取をさせていただきました。

ご依頼者様には今回もお喜びいただく事ができました。ありがとうございました。

 

いよいよ積み込みですが、写真集のときほど重さもなかったので、運ぶ際の一回の労力は少ないものの、今度は往復回数が多く、結果全身が筋肉痛になりました。

 

片付け・整理に伴うコレクションのご依頼歓迎しております。

 

コミックでは全巻セットをはじめ、関連アイテムとしてフィギュア、プラモデルなど、

写真集では昭和アイドルの物から掲載雑誌、ファンクラブ会報まで、

分野をまたいだ大量のご依頼も合わせてご依頼ください。

細かく丁寧に、誠実に対応いたします。

 

【写真集買取の詳細についてはこちら】

 

↓↓↓過去の買取実績・買取日誌はこちら↓↓↓

当店では昭和アイドルファンクラブ会報やグッズ・写真集の買取を募集しております! 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ