東京都にお住いの方より、西根正剛氏の叉鬼山刀 ほか6点のナイフの宅配買取!

東京都にお住いの方より、剣鉈・ナイフの事前査定のご依頼

合計6点のナイフの詳細と画像をお送りいただいたので、しっかりとした事前査定をすることができました。

ご依頼者様も金額にご納得いただけたようで、ぜひお願いしたいとおっしゃっていただけました。

宅配買取のご案内も済ませ、早速着払いでお送りいただきました。

今回お譲りいただいたナイフコレクションのラインナップはこちら。

・BLACKHAWK CQD Mark 1

・BENCHMADE PRESIDIO II ULTRA

・叉鬼山刀 西根正剛 木の柄ナガサ 4寸5分

・叉鬼山刀 西根正剛 木の柄ナガサ 6寸

・コンドル CTK236-5HC ブッシュクラフト 5インチ

・晶之作 土佐鍛渓流刀115

…ブラックホーク、ベンチメイド、西根正剛氏、晶之作など、

ほとんどが人気の高いメーカーや作家さんの作品でした。

状態も全て未使用で、保管の際に生じる経年感以外に問題はございませんでしたので、事前査定通りの金額にさらにコレクション性を上乗せさせていただきました。

当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

東京都内ナイフの買取は三日月堂へ

当店ではカスタムナイフ、剣鉈、アウトドアナイフなど、ナイフ全般の買取を積極的に行っております。

【ナイフ買取の詳細についてはこちら】

ナイフ買取担当の副店主柴山が誠実、丁寧に取引をお進めさせていただきます。

東京都でナイフ売却先にお悩みの際はぜひ当店にご相談ください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ