出張買取にて、ガンダムプラモデル、大量のDVD、デアゴなど分冊百科などを買取

ご依頼者のお母様が亡くなってしまったことによる家屋の整理と遺品整理、あわせてお子様である依頼者様の所有物も整理も兼ねてのご依頼があり、三日月堂をご利用いただきました。

誠にありがとうございます。

 

大量のガンダムプラモデルやアニメ版ヤマトのプラモデルやDVD-BOXなどもあり、

惜しくも半数ほどが組み立て途中でしたが、ガンプラはそうしたものでもパーツ取りなどによる需要も高い為、しっかりと評価させていただきました。

組み立て途中、組み立て済みの商品でも、喜んで買取致します。

ただし、組み立て途中のものではパーツがほとんどないものやイタミが強いなど、再販売が難しいものですと買取が難しくなってしまいますが、状態次第ではしっかり評価させていただきますので、是非一度ご相談ください。

その他プラモデル制作に使うツールや塗料なども、歓迎しております。

 

その他、中には大量のDVDもあり、BOXなども含めて300点以上ものDVDを買い取らせていただきました。

人気作品のDVD-BOXなどは、趣味の買取三日月堂では高価買取させていただきます。

また、ご依頼者様のお母様はデアゴスティーニ、アシェット等の分冊百科が好きで様々なものを集めていらっしゃったそうで、

戦艦大和をつくる、北斗の拳、必殺仕事人、銀河鉄道999(いずれもDVD+テキスト)

他に美空ひばり、ガンダム百科、山口百恵のものなど、未開封も多数あり評価させていただきました。

分冊百科なども完全揃いですと需要は高いものが多いので、奮発させていただきます!

それだけでなくさらにレコード、書籍なども多数あり

結果的にはハイエースの助手席まで、隙間なく荷物いっぱいの大量案件になりました!

三日月堂をご利用いただきありがとうございました!

 

三日月堂では遺品整理、引っ越し、片付けに伴うご依頼も大歓迎です!

今回のような分野をまたいだご依頼もまとめて査定、買取致しております。

どんな分野のものでも細かく査定し価値あるものを見逃しません。

ご依頼をいただいたらすばやく迅速、誠実に対応致します。

その日のうちに現金払い。予定が合えば即日のご依頼もOKです!(即日は長野県内に限ります)

出張買取、宅配買取も受け付けておりますので是非とも一度ご連絡ください。

皆様からのご依頼お待ちしております!

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ