【書籍宅配買取】オカルト・占い・現代アート関連などの書籍を買取いたしました。

オカルト・占い・現代アート関連などの書籍の買取なら三日月堂へお任せください!

さて今回は、オカルト・占い・現代アートなどの書籍を買取いたしました。

内容といたしましては、マルタン・モネスティエの「奇形全書」や「食人全書」などの若干グロテスクな内容のものや、エロス関連書籍、四柱推命術などの占い関連書籍、現代アートなどがございました。

書籍類の中でもこういったジャンルのものや宗教関連のものは、比較的しっかりと評価できるものが多いため、三日月堂でも買取対応いたしております。

古本としてだけではなく、希少性や市場相場、コレクション性など様々な面より査定いたしておりますので、時には「本屋さんよりも高く買取してもらえた」ということもございます。

お悩みの際は、是非一度当店へご相談ください。

コレクションの買取なら三日月堂へ

三日月堂では様々な分野におきまして「ヴィンテージ品」「プレミア品」などの買取には特に力を入れております。

買取対応しているかどうか、いくらぐらいで買取してもらえるのか?などなどお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、事前査定につきましても対応いたしておりますので、お問い合わせフォームへご入力いただけましたら幸いです。

 

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ