【オートバイ整備書買取】ホンダ モンキー・ゴリラZ50J/Z50Rサービスマニュアルなど買取いたしました!

趣味に関する収集品の出張宅配買取店「三日月堂」です。

ホンダ モンキー・ゴリラ(Z50J)などのサービスマニュアルや、パーツリストを買取させていただきました。

モンキー・ゴリラはホンダのバイクの中でも比較的評価の高いモノですね。

パーツリストについては、最近ではネットで見れてしまうということもあり、1冊~お値段をつけることは難しい部分ではございますが、サービスマニュアルとセットにて買取させていただくことなりました。

サービスマニュアルは、ご自身でメンテナンス修理をされる方も多く、特に人気車種などは相場を超えた金額で取引されているケースもあります。

比較的評価の良い車種

・ホンダ CBX

・ホンダ CB

・ホンダ モンキー,ゴリラ

・ホンダ スーパーカブ

・ヤマハ TZR

・ヤマハ RZ

・カワサキ ゼファー

・カワサキ KH

・カワサキ Z1000

・スズキ GSXなど

やはり、有名なシリーズが主となっており、スクーターやオフロードバイクは比較的評価の難しいところとなっております。

パーツリストにつきましては人気・需要にもよりますが、ネット上に掲載されていない車種や、1970年代から以前のものになりますとプレミア価格となっている傾向があります。

自動車などの整備書も買取対応

オートバイだけではなく、自動車につきましても整備書などの買取に対応いたしております。

他にも、グッズやカタログ、雑誌などの関連商品も合わせて買取対応いたしておりますので、全てまとめてご依頼いただくこともできます。

様々な分野において買取対応

自動車関連だけではなく、映画関連、昭和レトログッズ、国鉄グッズ、エアガンなどなど、多岐にわたり買取いたしておりますので、分野をまたいでのご依頼も大歓迎です!

それぞれ専門のスタッフが正当な評価をし、ご依頼者様に満足いただけるようなお取引となるよう努めております。

御不安な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

旧車カタログ・整備書の買取について、買取価格参考表はこちら

旧車・バイクカタログの高額買取は-趣味コレクション買取専門店三日月堂へ


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ