80年代~ 昭和アイドルの写真集を買取いたしました! 浅野ゆう子さん・大場久美子さん 他

昭和アイドルなどの写真集の買取は三日月堂におまかせください!

本日は宅配買取にて、写真集の買取をさせていただきました。

送っていただいた商品の年代が現在でも人気の高い、80年代からの昭和アイドルの作品が多くございましたので

すべてしっかりと拝見させていただきました。

一部表紙に経年によるヤケ、スレ、シミなどを強く感じるものがあったのですが、

本文に問題ないレベルでございましたので考慮の上、極力減額の無い様、評価させていただきました。

 

当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

当店では80年代・新しい年代の写真集の買取を強化しております!

写真集などを評価させていただく点としましては、

・河合奈保子、中森明菜、浅野ゆう子などの80年代昭和人気アイドル

・最近発売されている写真集で帯、付属品が揃っている

・初回限定版、チェキ付、サイン入り

・水着掲載多数 など…

また、大量商品の買取ですと当店ではお客様のコレクション性を

評価させていただき上乗せ買取させていただきます!

 

雑誌付録のピンナップでも驚く値段が付くこともございますので、お気軽にお問合せください。

 

お宝写真集!自分の手元になくても意外な物が高価買取対象に!?

さて、写真集といえば気になるのが高額になる「お宝写真集」の存在。

昔は定価で買えたものが、10年、20年経つ内に超高額に…なんて話もなくはありません。

そしてそれは何も写真集に限った話ではございません。

“写真集が高額買取になる”=”その方のグッズもお宝になる”というケースもよくあります。

写真集が無いからといって探さないのはもったいない!もしかしたらグッズの方も

高額買取商品かもしれませんよ!

 

さて、では高値が付くグッズにはどのようなものがあるのでしょうか。順番に見ていきましょう。

 

まずは、ZARDの坂井泉水さん。

1989年にデビューし、最初は「蒲池幸子」の名前でモデルやレースクイーンなどの仕事をしていたそうです。

お宝写真集の代名詞「NOCTURNE」もその頃に出された物。

そしてその後、1990年からZARDとして活動を始めたとのこと。

そんな坂井泉水さんの関連グッズですが、直筆サインや、サイン入りグッズ、サイン入りCD、

テレフォンカード、ファンクラブ会報、ファンクラブ限定品などが高額になるそうで、

大ヒットの6thシングル「負けないで」の後はメディア露出もせず、ライブもほとんどなかった

そうなので、サインやグッズ自体が貴重なようです!

 

次はユッコの愛称で知られるアイドル歌手岡田有希子さん。

1983年の「スター誕生!」オーディション合格をきっかけに1984年”ファースト・デイト”で

メジャーデビュー。その後もドラマや歌手活動で活躍し、正統派アイドルとして有名になりました。

そんな有希子さんですが活動期間が短かったため写真集自体がそもそも全て珍しく、

写真集ならどれでも高額対象といった様子。となるとグッズもやはりどれも高額で

サイン、ファンクラブ会報、生写真やネガ、ドラマの台本などが高値で取引されており、

しかもどれも超高額!それだけ人気があると言うことの裏返しですね。

 

続いて、諏訪野しおりさんは1984年頃に活動していたアイドルで、84年に「君はキラリ」という

写真集を出しており、こちらが10万部を超える大ヒット。

その後も「新田まゆみ」に名義を変えて1988年頃に活動をするのですが、

人気だったのにも関わらず販売していた写真集やVHSが少ないという理由から、関連グッズも高額に。

「美少女 Hi-Fi 写真館」などのVHSの他、「週刊宝石」、「週刊プレイボーイ」などの雑誌も高額取引の対象のようです!

 

他にも

「思春期」をはじめとする写真集を出していたアイドル、倉橋のぞみさんは

各種写真集、テレフォンカードほか、「週刊プレイボーイ」、「スーパー写真塾」、

「アイドル発掘写真館」などの雑誌が

 

「関根恵子 PICTORIAL」の女優、関根恵子さんは映画のロビーカードや、カレンダー、「近代映画」や

「Mr.Dandy(ミスターダンディ)」などの雑誌が

 

「うさぎ恋し」の女優、紺野美沙子さんポスターや着物カレンダーなどの他に「高3コース」と呼ばれる

学年誌にもプレミアが付いているそうです。

 

こうして見てみると、写真集の他にもサインやポスター、VHSや雑誌、ロビーカードやカレンダーなど

色んなものに高値が付いているのが伺えます。

ちなみに写真集単体で言えば超高額に当たるのは朝倉陽子(茂野幸子)さんの「BUST,oh!」

こちらは滅多にお目に掛かれない超レア物。持ち込まれる方がいらっしゃったらこちらは

一体どんな値段が付くのか楽しみです!

 

もしかしたらこれを読んでいる方の写真集や、雑誌、ポスターやグッズにも知らず知らずのうちに

プレミアが付いているものがあるかもしれませんよ!

これはどうだろう?と思ったものは是非三日月堂にご依頼下さい!

 

コレクションの整理は三日月堂まで!

引っ越し・建て替え・リフォームなどでコレクションを整理したい、

倉庫や押し入れから出てきたけどこのまま処分してしまうのはなにかもったいない、

など、そのような場合は三日月堂におまかせください!

 

写真集だけでなく、芸能雑誌、ファンクラブ会報やタレントグッズ・アイドルポスター・DVD-BOXなど

関連グッズの買取にも対応しております!

専門的知識を持ったスタッフが誠実・迅速にあなたのコレクションをしっかり買取させていただきます!

 

また、宅配買取だけでなく、出張買取にも対応しております!

アダルト関係などのご依頼の際はプライバシーの配慮など、秘密厳守で対応させていただきます。

 

 

長野県内でしたら予約状況次第では当日出張買取にも対応可能!

新潟県、山梨県、富山県などの長野県の近隣県にお住まいの方でしたら

予定や内容次第にはなってしまいますが出張買取に対応しております!

また日本全国からの宅配買取にも対応しておりますので

是非メールかお電話にて一度お問い合わせください!

もちろん荷物を着払いで送っていただくだけですので送料はかかりません!

 

昭和アイドルから最新アイドルの写真集の買取は三日月堂まで!

 

【写真集買取の詳細についてはこちら】

 

↓↓↓過去の買取実績・買取日誌はこちら↓↓↓

長野市にて、大量のグラビア・ヌード写真集を出張買取いたしました!

グラビアアイドル、女優など青年向け写真集の買取をしました!さくらゆらさん、佳苗るかさん、青山知可子さん他

 

長野市にて 写真集の出張買取 約500冊!昭和~平成アイドル、アダルトコミックなど


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ