WA オペレーター、ハドソン M14、HWS コルトウォーカーなど エアガン、モデルガンの買取

おかげさまでエアガンの買取が続きます。今回もご贔屓にしていただいている方より、再度ご依頼を頂きました。

・ハドソン M14
・ハドソン マッドマックス ショットガン ダメージ加工
・HWS コルトウォーカー
・WA SW1911
・WA HRT スペシャル
・ノバック ネクスト 5インチ
・タナカ S&W M29
・WA オペレーター
・STARK ARMS グロック19 TAN

 ハドソンM14の写真を撮り忘れました・・・

 

今回も箱付きの美品、人気のモデルの数々をお譲りいただきました。

 

・ハドソン マッドマックス ショットガン ダメージ加工

こちらのモデルガン、名前の通り映画「マッドマックス」に登場するショットガンを精巧に模した物なのですが、

面白かったのは同時期に別の案件でご依頼いただきました映画ポスターにマッドマックスのUSオリジナルがございました。

見たときに「手に持っているものと同じだ!」とうれしくなりました。

 

当店ではエアガン・モデルガン・ガスガンなどを積極的に買取しております。

関連商品としてサバイバルナイフ、タクティカルナイフなども歓迎しております。

 

日本全国どこからでも送料無料の宅配買取にて承っております。

事前査定も無料で承っておりますのでメールかお電話にて、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ