映画ポスターの宅配買取 1970年代~ 約100点 007シリーズ 西部劇など

メールにて、父が集めていたというポスターが沢山でてきたけど、買い取れますか?とお問い合わせを頂きました。

もちろんです、と御案内させて頂き、お送りいただくと

大き目の木箱に丸めたポスターが。

さっそく1枚1枚広げて拝見させて頂くと、1970年代の作品が中心、特にアクション系、戦争作品、西部劇が多いものでした。

 

 

惜しくも保管状態が良くなかったのか、端に切れや破れの有る物、ヤケが強いものも目立ちましたが、

現在でも人気の高い007シリーズ、西部劇では明日に向って撃て!など、評価の高いものも多数含まれておりました。

 

今回ではある程度作品ジャンルがまとまっておりましたので、単体の評価にさらにコレクション性を加味させて査定をさせて頂きました。

 

ご依頼者様、素敵なコレクションをお任せいただきありがとうございました。

 

人気の007、ナポレオンソロシリーズなどのスパイアクション作品、精力的に買取しております。

立看用2枚組では買取額も奮発させて頂きます。

その他ホラー映画、ギャングアクション、サスペンス作品など

映画ポスターの買取はお任せください。

 

洋画に限らず、邦画ポスターも大歓迎です。

 

長野県内出張買取伺います。お急ぎの方は即日の出張も承ります。

その他宅配買取も対応しております。

お手元に手頃な梱包材が無い方はこちらでご用意いたしますのでお気軽にお申し付けください。

 

映画ポスター、DVD、古いパンフレット、古いチラシ、戦前映画館週報、スクリーンなどの雑誌、書籍など、

映画関係の買取はお任せください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ