釣り関係雑誌 映画パンフレット チラシ 半券 他、写真集、コンサートパンフレットなどの宅配買取

おかげさまでここのところ買取のご依頼が重なり、忙しくさせていただいております。

最近の買取を一部ですがご紹介したいとおもいます。

 

・神奈川県にお住いの方より、1960年代~の映画・演劇・コンサートのパンフレット、

釣り・ゴルフなどの趣味系雑誌、書籍などを買取しました。

こちらのパンフレットは古いものでも比較的状態が良いものでした。

 

・兵庫県にお住みの方より、こちらも1960年代~の映画パンフレット、コンサート・ライブのパンフレット、写真集、レコードなどを宅配買取いたしました。

レコードは一般的な昭和歌謡も多く、評価が難しかったのですが、写真集、古い映画パンフレットなどはしっかり評価させて頂きました。

 

・松本市にてリカちゃん人形他、懐かし玩具の出張買取を致しました。

付属品もあり、状態も良好でした。

 

・大阪府の方より、釣り系雑誌の創刊号~通年8年分の揃いの物を宅配買取いたしました。

状態も良いものでした。

 

ご依頼者様方、ありがとうございました。

 

当店では上記のような映画、芸能、音楽、レトロ玩具他、趣味にまつわる様々な商品を買取しております。

 

映画ではポスター、チラシ、パンフレット、関連書籍、雑誌、DVD、ブルーレイなど、

玩具では超合金、ブリキのおもちゃなどのレトロなものから、ミニカーやプラモデル、フィギュアまで様々なジャンル、種類に対応しております。

音楽では楽器、オーディオ、LP・EP・SPレコード、CD、DVDなどのメディア類にこだわらず、こちらも関連するあらゆる商品を積極的に買取しております。

趣味のものでは釣り、ナイフ、ドール(人形)、ラジコン他、ニッチなものまで取り扱っております。

芸能では1980年代などの雑誌、昭和アイドル、ファンクラブ会報、写真集など。

 

コレクションをやむなく手放すことになってしまった際や、片付けなどで不要なものを整理する際はお気軽にご相談ください。

 

また、遺品整理に伴う大量のご依頼なども多く頂いております。

 

長野県内では無料にて主張買取に伺っております。

群馬県、岐阜県、山梨県などの近県でも 量や内容により伺っております。

 

その他遠方では宅配買取にて承っております。

これは、と思うものがございましたらお気軽にご相談ください。

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ