セーラームーンのフィギュア・食玩・グラスなどの買取をしました!

フィギュア・食玩・グラスなどのコレクション品の買取は三日月堂にお任せください!

本日は以前に紹介させていただいたセーラームーンの布団・タオルなどグッズをご依頼いただいた方より、

併せて送っていただいたフィギュア・食玩・グラスなどの紹介をさせていただきます。

 

前回記事→セーラームーンのタオル、毛布などのグッズを大量に買取致しました!

 

今回併せて送っていただいたセーラームーングッズも大量なのですが、

全商品保存状態がよく、管理方法も含めて大事にされていたのが伝わるものでした。

こちらも気合をいれて一点一点査定させていただきました。

その中でも今回評価させていただいたのが当時物の海外メーカー、IRWIN アーウィン製セーラームーンフィギュアで

第一弾、第二弾揃いの12点セットです。

惜しくもごく一部に経年によるパーツ破損がありましたが、その他大きく目立つような問題はなく、良好な状態でしたので高く評価させていただきました。

 

他にも、一番くじのラストワン賞・ファンクラブ限定グッズ、

全種揃いのボールペン・当時物のなりきりメイクセット・イヤホンジャックなど

たくさんのコレクションがありこちらも評価させていただきました。

 

グラスなどの食器系は通常評価が難しい商品も多いのですが、

送っていただいた商品はすべて未使用品であり、

お椀、取り皿、カップという具合にシリーズでまとまって揃えられていたので、そのコレクション性を大きく評価させていただきました。

中でもこちらの

美少女戦士セーラームーンSのタンブラー、ミニタンブラーは現在でも

人気の高い商品の為、しっかりと評価させていただきました。

 

素晴らしいコレクションを当店におまかせいただき誠にありがとうございました。

 

当店ではコレクション品の買取を募集しております!

フィギュア、プラモデル、食玩、レコード、オーディオ、ゲーム、CD、DVD-BOXなど

昔集めていたコレクション、家族が集めていた収集品などの買取は三日月堂におまかせください!

当店では各分野の専門的知識を豊富に持ったスタッフがあなたのコレクションを

一点一点丁寧、誠実に査定させていただきます。

お譲りいただいたコレクションは次に大切にしていただける方にしっかりとお繋ぎさせていただきます。

 

分野を跨いだ大量商品の買取でも喜んで対応させていただきますので、まずはご相談ください。

 

また、事前査定も無料で対応しておりますのでメールやお電話にて

お気軽にお問い合わせください!

 

長野県内の買取でしたら予約状況により当日の出張買取にも対応可能です。

岐阜県、山梨県、群馬県など、近隣県にお住まい場合も予定や内容・量により出張買取にも対応しております。

 

その他宅配買取では日本全国から対応しております。

もちろん荷物を着払いで送っていただくだけですので送料はかかりません!

趣味に関するコレクション品の買取は三日月堂まで!

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ