【ミリタリー雑誌の買取なら三日月堂へ】世界軍用機解剖シリーズ 丸メカニックNo.1~40点ほど買取いたしました。

趣味に関する収集品の出張宅配買取店「三日月堂」です。

当店ではヴィンテージ品などの古き良き時代の品物を中心にお取り扱いいたしております。

昭和世代の雑誌や写真集、そのほかコレクタブルなお品物の買取なら三日月堂をご利用くださいませ。

ご依頼者様が安心して少しでもご満足いただけるよう、経験と知識のスタッフが査定いたしております。

事前査定や買取方法のご相談などお気軽にお問合せください。

世界軍用機解剖シリーズ 丸メカニックを買取いたしました。

芸能雑誌やミリタリー関連雑誌の買取ならぜひ三日月堂をご利用くださいませ.

この度買取いたしましたお品物は、丸メカニックの創刊号より40点ほどでございます。

比較的需要のあるシリーズ雑誌で、経年感はございますが良好なお品物でございます

1点1点では評価の難しい部分ではございますが、創刊号よりほぼ通巻で40点ほどございましたのでコレクション性の部分も評価し、買取金額を若干サービスし買取いたしました。

昭和時代後半頃の雑誌はきれいに保管されていることは珍しく、また、捨ててしまったりと残っているものが少ないため比較的良い評価ができるものが多いのかと思います。

明星や平凡などの芸能雑誌以外にも評価の高い雑誌はございますので、もしご自宅に古い雑誌が捨てずにありましたら当店へ一度ご相談いただけましたら幸いです。

長野県内ミリタリー雑誌の買取は三日月堂へご相談くださいませ。

三日月堂では古き良き時代、昭和レトロと呼ばれる時代の品物、ヴィンテージ品などを中心に買取いたしております。

もちろんミリタリー雑誌や軍用機に関する書籍、旧日本軍関係の戦争資料古書等

多様な分野に精通したスタッフが、市場相場だけではなくご依頼品の価値を見出し査定いたします。

長野市・松本市・岡谷市・上田市ほか、ミリタリー雑誌の出張買取は三日月堂へご相談ください。

 

また全国より宅配買取の査定ももちろん行っております。

是非お気軽に事前査定をご利用くださいませ。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ