タミヤニュース・プラモデルの買取は三日月堂におまかせください!

本日は宅配買取にてタミヤニュースの買取をいたしました。

タミヤニュースとは1967年より発行され続けている小冊子で、

商品の紹介や制作参考イラスト、インタビューなどが記載されており、

田宮模型のすべてが分かるといっても過言ではありません。

 

タミヤニュースは創刊号からvol.50までが現在でも高額で取引されているのですが、

今回の商品はvol.100以降だったのと、

経年によるヤケ、破れ、汚れなどがある商品があり、

まとめての買取といたしました。

 

当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

タミヤニュース・プラモデル・ラジコン・フィギュアの買取は当店におまかせください!

当店では、タミヤニュース・プラモデル・フィギュア関連ムック本だけでなく、

プラモデル・ラジコン・フィギュアの買取を強化しております。

田宮・青島・ハセガワ・バンダイ・マルサン・マルイ・イマイ・京商・トミカなど、

自動車・バイク・戦艦・戦車・ガンプラなどなんでも買取対応しております。

 

評価点としまして、

・未組立・未開封

・古い年代の商品(旧バンダイ・旧タミヤなど)

・経年に対して状態が良い

・希少性が高く珍しい商品

また、途中まで組み立ててしまったものや組立済みの商品でも

ある程度以上まとまった量がありますと、

全体でお値段をつけることができますのでご参考にしていただけましたら幸いです。

 

また本体だけでなくプラモデル制作ツールの買取もおこなっており、

電動工具・塗料・専用ニッパーなど、

プラモデル制作ツールは消耗品でも需要が高い為、使用途中の物でも、

当店ではしっかり評価させていただきます

 

コレクションの整理をしたい。

引っ越し・片付けなどで出てきた商品をそのまま捨ててしまうのは忍びない。

家族の持ち物で出てきたけど自分では価値がわからない。

など、そういった商品の買取は当店におまかせください!

 

専門的知識を豊富に持ったスタッフがしっかりと査定いたします。

長野県内でしたら予定や内容次第では当日出張買取にも対応可能!

長野県の近隣県にお住まいの方でも大量商品などの場合出張買取にも対応しております!

また、日本全国からの宅配買取にも対応しております。

荷物を着払いで送っていただくだけですので送料はかかりません!

 

フィギュア・プラモデル・ラジコンなど趣味の物ならなんでも買取三日月堂まで!


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ