【三日月堂 サービスマニュアル買取】ホンダ モンキー・ゴリラのサービスマニュアルやパーツリストを買取いたしました。

趣味コレクション買取店【三日月堂】です。

ホンダ モンキー・ゴリラ Z50Jのサービスマニュアルやパーツリストを買取いたしました。

今回は岐阜県にお住まいの方よりいただいたご依頼でした。

ご自身で整備をされていたようですが、身辺整理をし必要のなくなった整備書を売却したいと伺いましたので宅配買取にて早速お送りいただきました。

拝見したところ、整備で使われていいたにも関わらず、比較的キレイな状態で、パーツリストや他のミニバイクのサービスマニュアルなどもございましたので、合わせて評価させていただき、コレクション性として僅かばかりではございますが上乗せし買取させていただきました。

ご依頼者様にはご満足いただけたようで何よりでした。

三日月堂をご利用いただきありがとうございました。

 

バイクの整備書買取なら三日月堂へお任せください!

三日月堂では、必要のなくなった整備書を高価買取いたしております。

バイクを所有されている方はご自身で整備される方も多いため、サービスマニュアルやパーツリストなどは古いものでもしっかりと需要があります。

人気車種ともなると高値で取引されるものも少なくありません。

当店では知識、経験、市場相場、独自の販売実績などより、専門のスタッフが査定いたしております。

そのため、ご依頼品がたくさんある場合も高価買取対象のものなどを見逃しません。

事前査定も承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

旧車カタログ・整備書の買取について、買取参考価格はこちら

 

旧車カタログ・整備書の買取実績はこちら↓

【三日月堂 整備書買取】ホンダバイクサービスマニュアル英語版を17点買取いたしました!

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ