【大量】自動車カタログ・自動車雑誌などの出張買取 ハイエース1台分+α

自動車カタログ・自動車雑誌などの買取は三日月堂にお任せください!

先日、飯田市の方に出張買取の方に行ってまいりました。

ご自身で集めていらっしゃったという、自動車のカタログや自動車雑誌など、古いものでは1960年代後半から。

引っ越しの為、やむなく手放すことにしたという事でしたが、とにかくすごい量の買取をさせていただきました。

ハイエースの助手席まで荷物が入ってくるような量!!

 

カタログは1960年代の旧車から廃番車の物、最近の2010年代まで国産車を中心に網羅的にあり、中には人気のスカイラインの物数種やクラウンのタクシーなどの営業車等、頻繁にみることのない貴重な商品もございましたのでしっかりと評価させていただきました。

 

 

 

雑誌の方ではモーターファンを軸に別冊の○○のすべてシリーズが大量にあり、評価させていただきました。

特にモーターファン別冊 ニューモデル速報も一部復刻版で補完していましたが、創刊から520冊以上揃っておりしっかりとそちらも評価させていただきました。

 

雑誌関連ですと人気の商品では創刊から揃っている、通年で揃っている雑誌ですと三日月堂ではさらに評価させていただきます。

その他専門書籍、カレンダー、チラシに至るまで、車関係の紙物の素晴らしいコレクションでした。

 

当日は非常に気温が高く日差しも強かったのですが、ご依頼者が暑いからとドリンクまで頂いて気にかけてくださり身体は暑いけど、心は良い意味であったまりました。

お気遣いいただきまして誠にありがとうございました。

 

三日月堂では自動車カタログ、自動車雑誌の買取を強化しております!

80年代以前の旧車のカタログなど、当時ただで配られていたものや、整備書やサービスマニュアルなどの販売されていないものでも年代の古いものに関しては今となってはお金を払ってでも購入したい方が沢山いらっしゃいます。

 

また比較的業者様が通しでそろえることも多いためか、数の残っておりなかなか古書価のつきづらい自動車雑誌ですが、年代の古いものや今回のように根強い人気のあるシリーズもの、別巻の高いシリーズ、デコトラや族車など実は人気が高い分野などもあり、そういったものが含まれていて当店では高評価できる場合もございます。

 

趣味の本を積極的に買取する三日月堂ではこういった自動車関係資料を積極的に買取しております!

 

お引越し・整理などで大量の買取をご希望の場合は出張買取をご依頼ください。

また、1点ものコレクションの買取や少量遠方の場合でも、日本全国から宅配買取にて承っております。

着払いで送っていただくだけですのでもちろん送料はかかりません。

お気軽にお電話かメールでお問い合わせください。

 

自動車カタログ、自動車雑誌の買取は三日月堂まで!

 

 

 

 


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ